日常生活の小さな問題を解決するなら通常版へ
PR

【コメダ珈琲】いつものコーヒーとフィッシュバーガーの体験

グルメナレッジ
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

先日、ちょっと休憩場所を求めていたところコメダ珈琲の看板を発見。
おお!これはいかねばと思いコメダに行ってきました。

早速店内に入るとちょっと悩んでしまうくらい行列ができていたのですが
アプリ予約ができるようなので安心して並びました。

仙台に旅行したくなったらお得に高速バス♪
神戸牛ドットネット
格安高速バス予約【skyticket】

 

並んでも入りたいくなるのがコメダ珈琲の魅力ですね。

数十分後、店外で待ち店内へ呼ばれました。

今回何を食べようか迷ったのですが
最終的にブレンドコーヒーフィッシュバーガーをチョイスしました。

写真では少しコメダのフィッシュバーガーのサイズ感は判断しずらいかもですが
コメダのメニューは例外なくどれでもデカイ、そしてウマい!!
後々後悔したのは、2等分や4等分にカットをお願いしたらよかったなと思いました。

さすが大きくて食らいつくには辛かったので、珈琲のティースプーンでセルフカットしました。

 

仙台に旅行したくなったらお得に高速バス♪
神戸牛ドットネット
格安高速バス予約【skyticket】

最終的にフィッシュバーガーを食べきり、
愛機M1 MacBookProで少し作業をしてこの日は店をでました。

近所のコメダ珈琲はなくなってしまったので
またどこかでコメダ珈琲を見かけたら入りたいと思います。(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました