日常生活の小さな問題を解決するなら通常版へ
PR

【2020年】昨年、駆け込みふるさと納税をした、返礼品「スカイベリー」が届きました

グルメふるさと納税
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

昨年末、楽天ふるさと納税で駆け込みのふるさと納税を行いました(その時の記事
その時のふるさとの納税の返礼品のいちごスカイベリーが届きました!!

PR

化粧箱からの初対面!ふるさと納税返礼品の「プレミアムスカイベリー」

ふるさと納税「スカイベリー」

開封した瞬間に広がる華やかな香り、一粒、一粒が大きくて
先月頂いた、宮城県のいちごの「とちおとめを思い出してみたものの
あまりの大きさの違いに別のフルーツに思えてきます。

ふるさと納税「スカイベリー」

ふるさと納税返礼品「プレミアムスカイベリー」実食

プレミアムスカイベリーは香りもよく、実はずっしりと詰まっていて、噛んだ瞬間にもう甘い、甘い。そして一口では頬張るには大きすぎるサイズ感でした。
(大きすぎて頬張るのが難しくて、ナイフで半分にしてからいただきました)

今回ふるさと納税返礼品として「スカイベリー」を返礼品としていただきましたがこれだけ高級感のあるいちごであれば、贈り物として利用するのも良いなと思いました。

ふるさと納税「スカイベリー」

2021年のふるさと納税はスタートしたばかり

コロナで家にいることも多いですので、今年は昨年以上に美味しいものを探しに
楽天ふるさと納税さとふるを活用してふるさと納税をしていきたいと思っています(*^^*)

2020年の情報となります。申込期限や在庫状況により、提供を終了している場合があります。
また、お礼品の寄付金額も変更している場合があります。詳しくはリンク先のお礼品ページをご確認ください。

ふるさと納税におすすめのふるなび

タイトルとURLをコピーしました