厚切り牛たんやふるさと納税の美味しい情報はグルメ版へ
PR

数年ぶりのマシン買い替えました!そうスペースグレイ、MacBook Pro 15inch 2017

ガジェット
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

昨年、リリースされたMacBook Pro 15インチ 2017モデル
スペースグレイをゲットいたしました。(^^)

念願の15インチは想像以上に快適です。

MacBook Pro 15-inch 2017に買い替え!!

PR

MacBook Pro (13-inch, Mid 2010)

・2.4GHz Intel Core 2 Duo
・メモリ8GB増設
・HDDをSSHD500GB増設

これが以前のマシン環境です。
メモリを増設したり、HDDが壊れた際にSSHDに増設したり
カスタムを続けて長年使用し続けたので愛着があります(泣)

職場では15inchのMacBook Proを長いこと使ってきていたので
そろそろ自宅のMacも15インチにしたいと思っていました。

2018は変化に丁度良い機会なので思い切って、本当に思い切って購入しちゃいました。

開封レビュー

iPhone購入の際はおなじみの光景です。
宝石箱を開けるような気持ちになりますね

光に反射するスペースグレイの輝き
まるでミスリルのようです。

角度をもう一回!

生まれたての姿です美しい!!

シートの裏で開けたら電源が入りました。
これが噂の機能ですね。

左右のアングルで連続ショットです!

最後は付属品です

本日はここまで(^^)
今のところ新キーボードも良い感じです。
何よりレティナディスプレイの美しさ、そして動作の快適さ
今もphotoshopを併用して記事を買いておりますがそれでも問題ないくらい高速です。

細かい使用感などは今後レビューをしていければと思います。

それでは!一緒に購入した付属品を掲載して締めくくりたいと思います。

我らがAnkerのUSB TypeCの変換


お値段もリーズナブルでとりあえずのUSBTypeC対策はこれでなんとかなりそうです。

KAPITARU

日頃直面したトラブル解決した体験などの小さな問題解決をテーマにブログを書いています。
好きなもの:| Apple | コーヒー | 牛たん | 美味しいもの

KAPITARUをフォローする
PR