日常生活の小さな問題を解決するなら通常版へ
PR

最強の苦味!スターバックスカフェベロナ 味わい深いです

グルメナレッジ
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

スターバックスカフェベロナ」、私はこのコーヒーを美味しく感じたました。

その理由は「スターバックスカフェベロナ」はガツンと強い味わい広がるコーヒーだったからです。

PR

私がスターバックス「カフェベロナ」を味わって感じたこと

・いつも飲んでいるAGF 煎 レギュラーコーヒーに似てる。
・一言で濃厚、最強の苦味を感じました。
・舌にガツンとくるコーヒーなので苦手な方は甘いものと一緒に飲むほうが良い。

スターバックスカフェベロナ

スターバックス「カフェベロナ」の味を好きになるタイプの人

・苦味や深みのあるコーヒーが好き
・普段のドリップコーヒーに物足りなさを感じている人
・何よりエスプレッソを飲み慣れている人

スターバックスカフェベロナ

私がスターバックス「カフェベロナ」のコーヒーの感想

ブログを書きながらふと一息つきたい時や休日に平日の疲れが残る昼下がりにガツンと刺激がほしい時に飲みたくなる味でした。

コーヒーをドリップしたときに広がる香りもすごくスタバ感があり、幸せを感じる味わい深いコーヒーです。

ふとスターバックス「カフェベロナ」を飲みながら思ったことがカフェベロナとすごく似ているコーヒーが頭によぎりました。

スターバックス「カフェベロナ」に似ているコーヒー

以前記事で紹介していたコーヒー「AGF 煎 レギュラーコーヒー プレミアムドリップ 濃厚 濃厚 深いコク」が、カフェベロナにすごく似ている感覚を覚えました。
カフェベロナが好きな方はコーヒーのバリエーションとしておすすめです。

「AGF 煎 レギュラーコーヒー プレミアムドリップ 濃厚 濃厚 深いコク」

カフェベロナには劣りますがこちらもガツンつくる一杯ですのでおすすめです。

食欲のない人の朝食に最適なBASEブレッド、チョコレートが一番食べやすかったです。

スターバックスのモバイルオーダー体験

スタバの行列にならぶこともなく、支払いも事前に済ませられるのが気に入って、スターバックスのモバイルオーダーを頻繁に利用しているのですが
今週飲んだスタバのドリップコーヒーのエチオピアが美味でした…

スターバックスコーヒー

それでは、また次のコーヒーに出会うまで

タイトルとURLをコピーしました